勝運ってぇか仁LOVEな㊥②生が作ったブログだぉww 皆仲良くしてくりぇぃ♪ 相互サィ㌧常時募集㊥だっちゃ(^皿^)ン
--年--月--日 (--) | 編集 |
大会!!
2006年08月07日 (月) | 編集 |
昨日広島から帰国((違)して今日大会とか・・・・滝汗

コンデションゎ最悪ッッ;;;

ちなみに・・・・02回戦敗退☆

悔しくなぃのゎ何故だろぉ(ぇ

疲れて何も感じないケド・・・・



ぁ、なんかね、男子(2年)が試合してる時、応援逝こうと思って美留と㊦降りてったら・・・・

男卓顧問「ぁ!!!審判足りなぃんだ!!ちょっと入って;;」

海采ぁんど美留「ぇ!?!?

男卓顧問「ゴメン!相互審判で両方カラ出さなきゃいけなくて・・・」

***男卓にゎ①年生居ないカラ②年が試合一斉にゃったら審判出せないのデス;;;***

とゅう事で優しい海采ぁんど美留ゎ審判をする事に・・・・滝汗

皆男子が審判してるのに・・・・恥ずかしかった!!

けどぅちが審判してたトコの男卓ゎ勝ちました♪

ぇ、何ぅち勝利の女神!?((違

ほんで美留が準優勝してwwww

疲れたケド楽しかったッwww

明日ゎ朝から部活ぢゃぁぁッ;;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
