勝運ってぇか仁LOVEな㊥②生が作ったブログだぉww 皆仲良くしてくりぇぃ♪ 相互サィ㌧常時募集㊥だっちゃ(^皿^)ン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
広島逝って来たぁぁ!!!
2006年08月06日 (日) | 編集 |
ホントゎ今日ゃらなぃつもりだったんだけど、PCに飢えちゃって(ヲィ

ちょっとホントに凄かった!!

他校の仔達とだったんだけど新幹線の㊥で超仲良くなった♪♪

たった一人の貴重な男子ゎ彼氏持ち・・・wwニガワライ

他校の仔だったし、もぉつつみかくさず話しちゃいました!!

清司の事とか!

原爆ドームとか、爆心地見てきた・・・・・

もぉ絶対戦争ゎゃっちゃぃけなぃNE;;;

悲しすぎる・・・・・

原爆ドーム、晴れてたカラ雰囲気なかったけど、迫力ぁったし。


で、夜とかめーちゃ楽しかったょぉぉwww

バィキングでケーキ食いまくって、男子の部屋逝ってェロィ話して、恋花して、ぅん♪

10時にゎ寝るょぉに言われてたけど11時にとりぁぇず自分の部屋帰って、ェンタみながら男子とホテルの電話で喋ってた!笑

で、寝たのゎ結局11時半くらぃ!

朝ゎ5時に起きた!!!

で、朝飯食って、式典に。

暑かった!!!!!!!

生総理見たし!!

ちっちゃかったけど。

それから「ひろしま」ってぃぅ怖い映画見て、ちょっと泣けてきた。

まぁ詳しいことゎ時間ぁるときに書くけど。

夢に出てきそう;;;



帰りの新幹線で酔った(ぇ

でも、ホントに楽しかった。

幸せだった。

もぉこのメンバー最高!!!!



3人とも大好き!!!!


27日また逢えるんだ!嬉しいNAww



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
