勝運ってぇか仁LOVEな㊥②生が作ったブログだぉww 皆仲良くしてくりぇぃ♪ 相互サィ㌧常時募集㊥だっちゃ(^皿^)ン
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑い・・・・・
2006年08月03日 (木) | 編集 |





本日埼玉KENゎとぉぉっても暑いです;;;;;

部活だぉー

しかも午後!!

溶けるッッッ

さっき無駄にシャヮー浴びてきたカラ今日ゎ髪三つ編みとかしてみょぉかなぁー

暑いと全てにおいてャル気が失せるNE;;;



さて明後日とーとー広島だwww

暑いんだろぉなぁ;;;

でも沢山02学んできます!!

ってことで今日社会の先生に資料を借りる予定.....

てか準備しなきゃぢゃん!!

このままぢゃぁ林間学校の二の舞にぃ;;;

今回ゎ色々持って逝けるぉ林間と違って♪

携帯トカ、お金とかww

さぁてパピーにおみゃげ代をいつねだろうか(ヲィ

とりまぁ楽しい旅に・・・・・ってか、他校の仔とお友達にならねばッッ!!!

てことで5,6ゎ更新できなぃょぉ・・・

ってか、7日ゎ大会だしね(死
コメント
この記事へのコメント
おーなんか毎回遊びにくるとブログ変わっててめんこい^ω^
乙女だねぇi-185

今日の札幌も暑かったよ;;
30度越えたの;;
まーぢ北海道じゃなかった笑
2006/08/03(Thu) 23:05 | URL  | ヵヂュサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
