勝運ってぇか仁LOVEな㊥②生が作ったブログだぉww 皆仲良くしてくりぇぃ♪ 相互サィ㌧常時募集㊥だっちゃ(^皿^)ン
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゃばす!!
2006年08月09日 (水) | 編集 |
足が-------!!

ひざの裏が痛いッッ・・・・・

まぁ一時的な物だとゅうことを祈ろう。




最近全然清司と逢えないんだぁぁッッ;;;泣

29日以来逢ってない。

ってか次逢えるのゎ19日。

遠いょぉ。泣

早く携帯買ってくれぇぇぇ(´Д`)ン


早く宿題ゃんなきゃなぁ。
大会!!
2006年08月07日 (月) | 編集 |
昨日広島から帰国((違)して今日大会とか・・・・滝汗

コンデションゎ最悪ッッ;;;

ちなみに・・・・02回戦敗退☆

悔しくなぃのゎ何故だろぉ(ぇ

疲れて何も感じないケド・・・・



ぁ、なんかね、男子(2年)が試合してる時、応援逝こうと思って美留と㊦降りてったら・・・・

男卓顧問「ぁ!!!審判足りなぃんだ!!ちょっと入って;;」

海采ぁんど美留「ぇ!?!?

男卓顧問「ゴメン!相互審判で両方カラ出さなきゃいけなくて・・・」

***男卓にゎ①年生居ないカラ②年が試合一斉にゃったら審判出せないのデス;;;***

とゅう事で優しい海采ぁんど美留ゎ審判をする事に・・・・滝汗

皆男子が審判してるのに・・・・恥ずかしかった!!

けどぅちが審判してたトコの男卓ゎ勝ちました♪

ぇ、何ぅち勝利の女神!?((違

ほんで美留が準優勝してwwww

疲れたケド楽しかったッwww

明日ゎ朝から部活ぢゃぁぁッ;;;
広島逝って来たぁぁ!!!
2006年08月06日 (日) | 編集 |
ホントゎ今日ゃらなぃつもりだったんだけど、PCに飢えちゃって(ヲィ

ちょっとホントに凄かった!!

他校の仔達とだったんだけど新幹線の㊥で超仲良くなった♪♪

たった一人の貴重な男子ゎ彼氏持ち・・・wwニガワライ

他校の仔だったし、もぉつつみかくさず話しちゃいました!!

清司の事とか!

原爆ドームとか、爆心地見てきた・・・・・

もぉ絶対戦争ゎゃっちゃぃけなぃNE;;;

悲しすぎる・・・・・

原爆ドーム、晴れてたカラ雰囲気なかったけど、迫力ぁったし。


で、夜とかめーちゃ楽しかったょぉぉwww

バィキングでケーキ食いまくって、男子の部屋逝ってェロィ話して、恋花して、ぅん♪

10時にゎ寝るょぉに言われてたけど11時にとりぁぇず自分の部屋帰って、ェンタみながら男子とホテルの電話で喋ってた!笑

で、寝たのゎ結局11時半くらぃ!

朝ゎ5時に起きた!!!

で、朝飯食って、式典に。

暑かった!!!!!!!

生総理見たし!!

ちっちゃかったけど。

それから「ひろしま」ってぃぅ怖い映画見て、ちょっと泣けてきた。

まぁ詳しいことゎ時間ぁるときに書くけど。

夢に出てきそう;;;



帰りの新幹線で酔った(ぇ

でも、ホントに楽しかった。

幸せだった。

もぉこのメンバー最高!!!!



3人とも大好き!!!!


27日また逢えるんだ!嬉しいNAww



暑いッッ!!
2006年08月04日 (金) | 編集 |
暑いぉぉぉ↓↓

けど、今日ゎ都会(!?)に逝って来ます!!!

買い物&カラォケぢゃぁぁッ!

カヂュサがカラオケ逝くって見て、ぅちも逝きたくなった♪

から、急遽、逝く事にww

現地で汚友と待ち合わせ***

ぅちゎ午前中カラ買い物して、汚友ゎ午前部活だからさッ☆

久しぶりにプリ撮りたいにゃぁぁ↑↑

服も買いたい!!!!



ぁ、でもって7日まで更新できません!!

広島逝って式典参加して色んなことを学んできます♪

市の金で逝けるからラッキーゃ☆

まぁそんななんで、又NE!!

お土産話おたのしみにww
暑い・・・・・
2006年08月03日 (木) | 編集 |





本日埼玉KENゎとぉぉっても暑いです;;;;;

部活だぉー

しかも午後!!

溶けるッッッ

さっき無駄にシャヮー浴びてきたカラ今日ゎ髪三つ編みとかしてみょぉかなぁー

暑いと全てにおいてャル気が失せるNE;;;



さて明後日とーとー広島だwww

暑いんだろぉなぁ;;;

でも沢山02学んできます!!

ってことで今日社会の先生に資料を借りる予定.....

てか準備しなきゃぢゃん!!

このままぢゃぁ林間学校の二の舞にぃ;;;

今回ゎ色々持って逝けるぉ林間と違って♪

携帯トカ、お金とかww

さぁてパピーにおみゃげ代をいつねだろうか(ヲィ

とりまぁ楽しい旅に・・・・・ってか、他校の仔とお友達にならねばッッ!!!

てことで5,6ゎ更新できなぃょぉ・・・

ってか、7日ゎ大会だしね(死
